秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
あと4日
仕事納めまで残り4日じゃ。

今日から行って4日間で終了ってことじゃな。まあ深夜番なので、これから仕事なんじゃが。

さていつまでライン動くんじゃろうな。工事とか、生産終ってからやれば良いのにのう。まあ予定で組む以上は無理なんじゃろうけども。

さっさとライン止まってもわらんと、仕事納め直前だと休む人が増えるからなー。止まってると見越して休み取ったら止まってませんでした、ってオチだと笑えん。

それでも休み取ってる人は休むじゃろうけどな。

今回わしは特に取ってないな。むしろ人手足りるのかどうか、不安で仕方ない。

用事があるとかで、明日から最後まで休みの人もおるしなー。どうなるのやら。



今日はクリスマスと言うことで、職場にケーキでも持っていこうかと思ってる。安いやつじゃが。

とはいえ、14人居るのに12個に分けられているケーキなんじゃがな……

と言うことで、物理的な問題で全員には渡せん。同じ場所の同じ班員ですら全員には渡せんということで、比較的親しい人にのみ渡す。


まあつまり、単に同じ休憩室で休んでるからっていう理由だけでは渡せん、って所か。

足りない以上はそうなるな。


さて、仕事じゃし行ってくるかー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1923-b80fc038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
