秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メンマェ……
青さんと以前言っていた焼き鳥の店に行ってきた。

言われてた通り、基本飲み屋な上に値段が高い。1串300円以上するからな。

じゃが、確かに美味い。高いけれどもソレに見合った味がある。

高くとも来たくなるなこれは。


とはいえ、ここで腹いっぱいに食うと金がかかりすぎる。ジュース一杯も500円近いしな。

ここでは味わう程度にして、店を出た。

それでも4000円行ってるからな。



さて、腹いっぱいには遠いので近くにあるラーメン屋へ。

がっつり食いたい、って言ったらとんこつラーメンだかの店になってのう。

じゃがなんか此処のラーメン。異様な特徴があった。

タイトルにも出したが……メンマがな……

デカイ、硬い、長い、そして多い。麺を掴んだ積りがメンマがだったりするとか、どんだけあるんだここのメンマ。

ついでに勢いで半チャーハンとか頼んだお陰で、量がかなりきつい。こってりしすぎて味がくどいしな……

兎に角最後までメンマと戦ってた印象。メンマはもういいよ……

途中唇を噛んでしまい、レンゲが血まみれになってたのう。あれは自分でも驚いた。
てか唇の裏側に口内炎も出来てるので物凄く痛い。

何とか詰め込み完食。


まあ何と言うか、今日は結構使ったな金。これだけで1人5千円近いしな。

最初の焼き鳥屋はまた行きたいが、そうそういける場所じゃないなー。

取り合えず、今日はこんなもんか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1919-9cce68e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。