秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
珍しく具合が悪い
なんか知らんが、夜中にあまりの気持ち悪さで目が覚めた。

加えて吐き気もあり、仕事を休もうかどうか本気で悩むくらいには調子が悪い。

吐けば少し楽になるかと思いトイレで頑張ってみるが、どうも吐けん。吐けないくせに嘔吐感だけは残り続けるのでたちが悪い。

珍しいな、わしが寝不足以外で死に掛けてるの。
今日から仕事だというのに、この状況はキツイ……

とはいえ、ここで休むと他の人に「休むんじゃねーよ」と文句を言えなくなるので、意地でも仕事へ行くんじゃがのう。

しかし食欲も湧かん。起きてから何も食べてないのに何かを食べたいとも感じられず、昼も食べずに横になってたな。
そして異様に忙しい仕事。どうしてこう、順調に行ってほしいときに限って忙しいのかと。

明日までに治らんかったら、流石に休んで病院にいこう……
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1917-9050c4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。