秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雪って……
寒い。

クソ寒い。

とにかく寒い。

何じゃよこの寒さ。死ぬわ。って外見るとめちゃくちゃ雪降ってるし。

出かけるつもりしていたが、寒すぎて断念。

ついでに自分の部屋すら寒すぎて居られん。
常に息が白い部屋に居るんじゃぞ。

というかこの季節、部屋の中が10度以上になることなんぞ殆ど無いんじゃけどな。寒すぎるせいか、PCの立ち上がりがなんかおかしいし。


夜中の寒いときに立ち上げようとすると、一定感覚で点滅するだけで立ち上がらない時あるんじゃよな。何度か入れなおしてやっと動く感じ。

寒いせいだとは思うんじゃが。熱源が無い部屋じゃし。


この部屋の配置を少し考えて、ストーブでも置くかのう……

何とか場所を考えれば、置けなくは無いと思うし。


茶の間では先ほど出したしな。

ごちゃごちゃした場所を片付けて(8割母親の物かゴミ)、置く場所を確保した。お陰であの辺りは広くなったのう。

しかし自分の部屋は寒い。

どうにかせんとな……
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1915-fa77c987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。