秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2人カラオケ
最終日ー。

最近最終日なのに、何も無いって日が結構多いな。まあ良いことではあるんじゃが。

明日は休みになるので、青さんとカラオケに行ってきた。何故そういう流れになったかは、よく分からん。
カラオケ行こうぜー的な感じか。

帰りに飯食って帰ろう、くらいの流れじゃったがのう。

カラオケの帰りに飯に行こうって話になったんじゃよな。

と言うことで、2時間ほど2人で歌ってきた。

まあ好き勝手歌ってた感じじゃがな。


てかこうやって誰かとカラオケ行くの久しぶりじゃな。

たまーに、一人で暇つぶしがてら行ったりはするんじゃが。平日の昼間なら安いし。


んで帰りに牛丼を食って帰ると。

よくよく考えると、青さんとカラオケ行ったのは初めてではなかろうか。以前皆で行った時、青さんだけ居なかったしな。

その前に皆で行ったってときは、わしが居なかったし。

まあ同じ班になるまでは、それほど親しく話してた人では無かったからのう。


家に帰ったのは大体2時半くらいじゃ。

とりあえず寒い。

まあ、あんまり遅くまで起きてると次の早番に響くだけなので、さっさと寝るか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1914-74183ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。