秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
何故出ない
『ランプの魔人』がメロウを答えねーぞクソが!

……と、まあ知ってる人は知ってると思うが、ランプの魔人ってサイトがあってな。

有名人やらゲームキャラやらアニメキャラやら、こちらが思い描いているモノを当てるというサイトじゃな。

元々は英語にしか対応してなかったので、当然ながら外国のサイトじゃ。

終わった後にキャラクター名とか質問を追加できるので、最初に比べてピンポイントな質問が増えているため以前より面白みは減ってる気もするが。

結構前に話題になった時にやっててのう。
全く関係ない質問をされてるのに、想像してたキャラクターを当ててくるのでかなり面白いサイトではあるな。

その当時もかなりマイナーなキャラを当てていた。



ふと思い立ってプレイしてみたんじゃが、相変わらずメロウを当ててくれないこの悲しさ。このサイトを開くたびに真っ先にメロウを出そうとするんじゃが、未だ出てくれない。

一回登録して画像も送ったのに出てこないというな。


まあしっかり出させようとしてる辺り、わしも相当じゃが。


マイナーなキャラでも出してくれると言うサイトなのに出してくれない、一体どんだけマイナーなんじゃよメロウ。

元のゲームが知名度低いしなー……起用されてる声優はなぜかめちゃくちゃ有名どころばっかりなんじゃが。

とはいえメロウの声優さんは、誰? って人だったがな。あの人本当に誰だったのか、未だに分からん。ってかメロウくらいじゃね、有名声優じゃないのって。

メロウ以外の声優さんは、声優に詳しい人なら全員知ってそうな気がする。

川orz

……なんか空しくなってきたな。一応コンシューマーゲームなのに。

今日はとりあえずこんなもんか。

それにしても、登録してるのに出ないってことは、何かあるんじゃろうか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1913-cdd401a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
