秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
戦略ゲームはムリポ
寒い……寒くて凍る。

車も完全に凍り付いてたしのう。溶けるのに随分と時間がかかった。

さて……ネタが無いんじゃよなー。
ゼルダも遅番に入ってから一回もやってないからのう。

まああれはやる環境を整えねば出来んから、中々やる気力が沸かないんじゃけれども。
寒くないなら問題ないが、寒いからな、

ってかボタン操作の方が、やっぱゲームは面白いよな。特に家庭用ゲーム機は。

あ、家庭用ゲームでなぜか思い出したが、シュタゲに出てきた『雷ネット』のカードゲームが実際に発売されるそうじゃな。

トレカみたいなのではなく、どっちかってと将棋みたいなゲームらしいのう。





ってか、このくらいだったら別に買わなくても、自作でどうとでもなるな。ルールさえ分かれば。

こういうアプリとか出そうじゃのう。


ちとやってみたくはあるが、こういう戦略ゲームって苦手なんじゃよなー。

将棋とか、未だ勝てたこと無いし。

SRPGを嫌煙してるのもそれが理由じゃしな。


やったとしても、フルボッコにされるのがオチじゃろう。

まあ、一緒にやる人も居なさそうじゃしのう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1912-8e2fedfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。