秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サイゼリア行って飯食ったくらいかのう
さて、今日は何があったか。

んー、強いて言えば、帰りにKさんと飯を食いに行ったってとこか。
あそだ、Kさんは青さんで通ってるらしいし、今度から青さんで良いか。

来年から班変えにより、青さんとは別の班になるんじゃよなー。だからこうして仕事帰りに飯を食いに行くのもなくなるんじゃよな。

それはそれで寂しいものがあるのう。

それはさておき、いった場所はザイゼリア。

サイゼリアって単品は結構安いが、量少ないんじゃよな。
二人で2500円くらい食ってきたのう。


えーと、頼んだのが。

ミラノ風ドリアが2品、片方はミニフォカッチャをつけ、片方はサラダ+スープのセット。

生ハムサラダ。

パンチェッタのピザのWチーズ(要はチーズ増し)。

ステーキハンバーグ。

じゃったか。


それなりには腹いっぱいになったが、意外に高くつくよな。

今回してた会話は、主に青さんの知り合い。マイクラ一緒にやってる人についての話がメインじゃったな。

なんとも言えんがまあ、楽しい人じゃな……って所か。

暇になると度々Skypeに連絡出して回るから、といわれてた通り何度か唐突に話しかけられた事ある人でなー。

割と自由な人なのはよく分かった。

一回酔っ払った状態で絡んできてたしのう。後日あの時はすみませんでしたと謝罪されたものの。
別段気にしてなかったが、意外と律儀な人らしい。


そんなこんなで、今日はこんなもんか。

青さんは別な班になる前に、ちとPCで聞きたいことあるのでそれを聞いてからじゃのう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1911-2d0bad1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。