秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
MH3G(買ってない)
うーむ。ネタが無い。

仕事行って帰ってきた、以上。ってだけじゃしのう。
まあ仕事はクソ忙しかったがな。理不尽な忙しさで。

そういえば、MH3Gが発売してたんじゃったのう。

3DSは持ってるが、だからと言って態々買おうとは思わないくらいに、何の魅力も無いんじゃよな。流石にマンネリしてきたし。

職場の人は、一部買うとか言っているが……まあかなり少数な上に同じ班でもない人じゃしな。
張り合いも無く一人で黙々とやるには、あまりに利点が少ない。

ネットに繋げて他の人とやるのも無理なんじゃろ、確かあれって。とはいえ出来たとしても今回ネットでの知り合いで買いそうな人もおらんしなー。

ってことで完全スルー。PSPでMHP3Gだったら買ったかもしれんがのう。もしくはVitaで作るとか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1910-2ad340d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
