秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遅くなった・・・
昨日の分のブログを今日書いておる。14日現在8時50分。

本来深夜番だと、仕事に行く前に更新して行くんじゃが、出勤直前まで寝てしまったので更新できなかった。

そんな訳で、仕事から帰ってきて書いている訳じゃな。

しかも、先ほど同じ文章を書いて更新したのに、エラー発生して消えおった・・・・何じゃ、恨みでもあるのかFC2。

コレを書いたらさっさと寝る積もりでいるんじゃが・・・
さて、わしが何かしら毎日ブログを更新しているのには小さいながらも理由がある。

PC版だと、カレンダー型の更新履歴が出ておるじゃろう?

更新すると、此処にリンクが追加されて青くなる。更新しないと黒いままで、リンクは無い。

簡単な話、此処に隙間を作るのがこの上なく気に食わんのじゃ。
毎日更新すれば隙間が出来ない。サボれば隙間が発生する。ならば毎日書けば良い。
という考えと神経を持っているので、こうして書いている訳じゃな。

これで一応更新はした。では寝る、現在9時。ノシシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/191-fb9a41e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。