秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
深夜明け
なんとなくでフリーゲームに勤しんでたのう。

珍しくホラー系の。まああんまりグロくなさそうなの選んでやってるんじゃがな。

そういえば、UCの4巻が届いた。届いたといっても、まだ受け取っていないので手元にはないんじゃが。

なんか直ぐに発送できる状態になりましたとか連絡が来て、昨日の朝に発送していた。2日間くらいかかるかとか思ったが、今回は直ぐに来たらしい。

とはいえ深夜明けな上に、家に誰もおらんからな。発送されても受け取れるわけが無い。深夜明けってことは、わしは寝てる。

明日起きたら再発送頼むしかないじゃろうな。

と言うことで、寝るか。寒いし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1908-7f5fb25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
