秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
UC注文
ガンダムUCの4巻は相変わらずの超クオリティじゃったな。最後のBGMは使い方が上手過ぎるだろう。

BOXとか出たら買おうとか思ってたが、我慢できなくなったので今買うことにした。BOX出るかどうかも分からんしな。

ってことで、昨日の朝に1~4巻を注文。ついでにカーナビに使う32GのSDカードも一緒に。

ただ出たばかりの4巻は、品切れ中っぽくて月末にならないと届かないらしい。
まあそちらは仕方ない。

じゃがまあ他のは、今日寝てる間に届いていた様じゃ。起きたら部屋の前にダンボールが2つ重なって置いてあった。

てか、一緒に注文したのに、何ゆえSDカードとUCを別に梱包して送って寄越すのじゃろうか。



さて、サントラも欲しいがどうするか悩むな……

まあおいおい買おうとは思うが、2つあるしなー。

取り敢えず3巻と4巻の最後に流れた、『MAD-NUG』って曲はかなり欲しい。後ろから読むとGUN-DAMってのが面白いよな、このBGMタイトル。
前も何かで名前は使われたらしいが。

さて、Blu-Rayで買ったので、見るにはPS3なんじゃよな。茶の間のテレビは一体型の奴なので、そっちで見ても別に良いんじゃが。

PCにドライブ付けるかどうかちと悩んでる所じゃ。

普段ゲームとかに使ってるテレビより、PCモニターの方が若干画面が大きいし、fullHDとか対応してるしのう。

かといってPS3をこっちにつなぐのは面倒くさすぎるので却下。

別にそんなに拘ってる方でもないので、普通にPS3へ突っ込んで普通に使ってるテレビで見ても良いんじゃがな。

このテレビ、ゲームにしか使ってないのでもう少し使ってやらんと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1906-0c3fbfd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。