秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
雨か
一日雨だったな。

お陰でタイヤの交換が出来ずに、先延ばし確定じゃ。流石に雨の中タイヤ交換するのは怖すぎる。

ガソリンスタンドにでも持っていけばいいんじゃろうけど、いちいち車にタイヤ積んでるのも面倒くさいしな。1本500円くらいなので大体2千円じゃろ、何か嫌じゃ。

てか車にタイヤ積んで、帰ってきてさらに交換前のタイヤを降ろすんだったら、家でそのまま交換したほうが楽な気がするしな。

仕方ない、明日以降か。最悪、明後日仕事から帰ってきてから、寝る前にやるってのも考えるか。

いつ道路が凍ってもおかしくないからなー。

お陰で毎日寒い寒い。

さて、ネタも無いし締めるか。今日はゼルダやりながら朝を迎えるかのう、次深夜番じゃし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1902-0b2da107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
