秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
疲れるのう……
はい、今日も発送されなかったゼルダ。

Amazonクソ過ぎるってレベルじゃないぞ……

なんじゃ、福島に届けるのが嫌だとでも言いたいのじゃろうか。

発売日に発送すらしないとか、一体なにやってるんじゃろうな。発送準備中って出せば許されるとでも思ってるんじゃろうか。

流石にそろそろ許せないレベルじゃぞ。

発送しても届かないってのなら、割とあるからまだ分かるとしても、発送すらされてないからな。

Konozamaにも程がある。




なんかのう……

此処しばらく良いことないな。

仕事はクソ忙しいし、注文したもんは届かんし。

ってか仕事の方はそろそろまずいだろこれ。人手不足でも無理やり動かしてる状況じゃぞ、どの班も。

不具合が出ても人手不足で対応が出来ないしのう。

不具合が出る→直してる余裕が無い→対応しないまま次の班に渡す→次の班も人手不足で対応してる暇が無い→以下ループ

要するに、「忙しくて仕事終わらなかったから後よろしくね」がどの班も次の班に対してやってるんじゃな。

お陰で何か毎日不具合が増えてる気がする。

これ確実に品質悪化するぞ。いや、というか多分してるな。一部完全に見てる暇ないし。
品質と安全は結構うるさく言われるが、それを確認してる時間が確保出来ない。正直、そろそろ労働災害か不良品のどっちかが出るぞこれ絶対。

まあ、予兆は既にあった気はするが。凡ミスやってる人もちらほら出てたし。

いい加減にそろそろどうにかして欲しいもんじゃ。

ここ数日まともに休憩行けてないしのう。残業が無いのは救いといえば救いじゃが、逆に言えば時間内に全部の作業を終えねばならんから、どんどん詰まっていくんじゃよなー。

そしてわしらはあと2日もある訳か、長い……


取り敢えずゆっくり寝よう。疲れた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1892-0e1fc3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。