秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
konozama
安心と信頼のAmazon。

取り敢えず言って置こう。


クソが!


……ふう。まあ、大体予想はしてたがな。というか、Amazon発送で発売日まともに届いたこと未だかつて無いよなホント。

ちなみに今回言ってるのは、『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』の事じゃな。

実際の発売日は明日じゃ。なのに何故今日文句を言ってるかと言うと。



今日のうちに発送されなかった。

前日に発送されてないってことは、明日中に届くのはまず絶望的じゃからのう。

まあ遅番なので態々店に行って買いに行くのは、面倒くさいことこの上ないから、どの道通販の方が良いんじゃがなー。

それにしてもAmazonは発売日配達をせんよな。最近結構発売日に持ってくるよ、とか話は聞くが体験したことは一切無い。

一回だけ頭にきて発送業者に文句の電話入れて、無理やり持ってこさせたのがあるくらいか。それでも夕方じゃが。
まあ、あれは近場の人は発売日前に届いてたりしたのに、此処だけ発売日の次の日ですとかやらかそうとしてたからじゃが。

まあ、佐川だったしな。

んでもあの時は発売日前に発送してたからな。今回は発送すらしていない訳じゃ。

つまりあれか、発売日に届けてやるから有料サービス使えって事か。

結局クソなだけじゃな。

最初から発売日に届かないのは分かっていたが、実際にそうなるとどの道不服じゃのう。

仕方ない、どの道今週はやる気力沸かなさそうじゃし、届くの待つしかないか。

世間一般は明日休みか。まあ、わしは明日も仕事じゃ。今日もかなり忙しかったので、明日こそ普通に動いてると助かるんじゃがな……
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1891-e02f931f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。