秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
連休明け
筋肉痛も大分和らぎ、まあ何とか仕事に支障はなさそうな程度にはなった。

案外長引かなかったな。調子こいて素振りしたりすると、一週間くらい残ったりするんじゃが。

捻挫したらしき左足首は、曲げると未だ鈍く痛むが、まあ行動に支障は無い程度。十分無視できる程度の痛さじゃな。

なので仕事に支障は無いんじゃがな……またわしらの班は5日連続か……

5日連続ってことは通常通りって事なんじゃがな。普通一斉休日に入ると、流れが組み変わるので2日とか3日になったりすることが多いんじゃよ。精神的に休み明けから通常ってのは、地味に辛い。

というか、5日連続とかなるほうが本来少ない。

あるにはあるが、それは始まるのが一番遅い班じゃな。たとえば1日の早番で動かすことになっていた場合、2日か3日が休み明けって班だと5日連続。


ただ今回。まあ前回もじゃが、わしらの5日連続は一番最後どころか立ち上げから始まって、更に5日間じゃ。

これが一番休みが最後に終わって5日連続で始まります。って班なら、立ち上げが終わってある程度稼動し、大体安定して動いていますよって状態になっている。

要はほとんどいつも通り。

しかり立ち上げとなると、停めてた分結構不安定。特に動かし始めは測定せねばならんしなー。単純に仕事が多い。

今回は遅番だったが、早番で全部終わるわけが無いので結局引き続き忙しい。何が残ってて何が終わってるのか確認せねばならんし。

深夜番くらいになれば大体終わってるが、それでもまだ微妙じゃろうな。

そうして漸く終わっても、まだ1日目で残り4日もある。物凄く長く感じる訳じゃのう。

結構重要な人が今週一杯休みに入ってるので、人手不足なのも含めて忙しいこと確実。

長いな……

更に来週は、ずっと日勤と一緒の5日間が始まる。日勤と一緒だと、条件確認するとかで色々仕事増やされる可能性が高い上にお偉いさんが見に来たりするからな……

普段は年末にもなると、逆に生産が減って暇になるんじゃがのう。今年は色々あって忙しい。

まあ……取り敢えずあと4日間、頑張って仕事に行かねばのう。

これで誰か1人でも休んだら、悲惨どころの話じゃないな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1890-19281458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。