秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
小説更新頓挫
さて、いつまで小説の更新止めておくかのう・・・・

最後に載せたの、一体いつじゃろうか?

一応続きは書いてあるものの、Fateアンソロジー小説を書いているために先が止まっている。お蔭でサッパリ進んでない。

さっさと書けば良いんじゃがのう・・・・しかし仕事から帰ってくると全くやる気が出ないんじゃよな・・・・

なんとかせねばか。目標として、次の日曜日までには書き終えるようにするか。

今日はこれから仕事に行くので書けんが、明日帰ってきたら少しは進めよう。

・・・・気力が残っておれば良いんじゃが・・・orz

そうそう、PC版のこのブログには表示されている今まで載せたO・Hの一覧リンク。右上にあるやつじゃな。

これを携帯版の方にも作って見た。前回一度試したことがあるんじゃが、HTMLタグがそのまま表示されるだけでリンクになっておらんかった。

しかし今は対応したらしく、リンクとして動くようになった。まあ、自己満足に過ぎんが。

という事で宜しく頼むm(_ _ )m
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/13(金) 19:44:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/189-8e4f2a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック