秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
腕があああぁぁぁぁ
朝起きた。

しかし身動きが取れなかった。

……痛みで上半身が起こせないってどうなんだろう。

足の捻挫はまあ、痛いには痛いが昨日の夜よりはマシになってるな。行動に支障は無い程度になっている。

問題は腕の筋肉痛じゃ。

調子に乗って素振りしまくったりして、次の日かなりの筋肉痛に苛まれる事は多々あるものの……此処まで酷いのは初めてではなかろうか。

昨日調子に乗りすぎたか……肩口から指まで筋肉痛って中々ないぞ。
力が入らなくなってるの無視して、難易度高いのに挑戦したりしてたからな……


さすがに指は痛いというより、上手く力が入らない程度ですんでいるもののな。

上腕二、三頭筋は当然のように痛い。

問題は肘より手側。えーと、ここなんて言う名前なんじゃろう。ちと調べてみるか。

……

…………

………………

えーと、『腕橈骨筋(わんとうこっきん)』って場所っぽいな。

ここの痛みが危険な域に行ってる感じがする。

というかもう此処までくると、腕全部が痛いと言って良い気がする。どんだけ運動不足だったんじゃろうか。

まあ最近素振りもサボってたしな……運動不足なのは分かってたが此処までとは。

家の戸を横に引くのすら、片手で動かすには難儀する。これ明後日までに治るのか……?

このままだと仕事に支障がでまくるぞ。

明日はもう少し楽になってるのを期待するしかないな。

……たまに右肩を動かすと、攣ったような痛みが走ってしばらく動かせなくなるんじゃがなんなんじゃろう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1888-ff70bdf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。