秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
マイクラPvP
適当に動画を見てるとき、スカイプの方からお呼びがかかった。

Kさんの友人さんからじゃな。マイクラのサーバはこの人たちと同じ場所でやっているため、一応一緒にゲームをやっているということじゃからな。

話はあちらにも通っておるし。

まあ、ゲーム中って、わし殆ど無言になるからあんまりスカイプの意味ないんじゃが。

というか、何かやる時って基本無言じゃからなー。

それはさておき、今からマイクラのPvPのマップを使って対戦しようと言うので、やりませんかという誘いじゃった。

PvP用のマップを作って遊んでるらしいんじゃよな。



断る理由も無いので、わしも参加する。


とはいえ、殆ど会話したこと無い相手なので完全に借りて来た猫状態。

Kさん居ないしな。今確かPCをオーバーホール中だとかで使えんのじゃと。


しかしなー。わし、マイクラの操作はまだまだ初心者で、分かってないことも非常に多い。

そんなのが、今までやってきた人たちに勝てるわけが無い。ジャンプ攻撃だとダメージが大きいとか、最後に知ったからな。

お陰でフルボッコじゃった。むしろ誰も倒せなかった。

もう少し上手く操作したい所じゃな……

しかし、このマップもまだ完成しているわけではないらしい上に、もっと色々弄れると思うんじゃよな。

いくつか提案を出したりして、今後製作に関わっていければ面白いなとは思う。

まあ、今日はこんなところで終了じゃな。

とにかくボコボコにされた日じゃった。十分楽しかったがのう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1886-08839627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
