秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まだ2日目だというに
今日は何か……酷かったな。

人数がフルで居てなんとかギリギリ動かせるかな、って作業量を3人居ない状態でやるのは無理だと思うんじゃよ。

まあ、それでなくともしばらく止まってたライン動かしたからな。度々少しの間動かしたりはしていたが。

そして突然製品がクラッシュ。中の部品の重要な部分が破損。ある程度使ったら交換する必要があるものなのではあるが、滅多にやらないので出来る人も限られているという場所。

つまりわしには出来ん。

更には、条件を変えた製品を試しに流すので交換してくださいと、別の部品を持ってこられる。そんな話聞いてないんじゃが……

こっちは確かに頻繁に交換するのでわしも出来るが、中途半端な状態で交換するのってだいぶ面倒くさい代物。


まあ……色々あった。

というかまともに動かなかった。最後まで何か起こったし。

明日はもう少し楽だと嬉しいんじゃがな……休憩も行けなかったし。


順調でも確実に忙しい状況じゃしのう……


ふうむ。折角電気毛布も届いたことじゃし、今日はゆっくり休むかのう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1883-55febc9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。