秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
Zero予約
相変わらずFate/Zeroのクオリティは高いな。

というかストーリーもかなり面白い物なので、ただ会話してるだけの場面ですら楽しい。

虚淵はやっぱり凄いな。バッドエンドしか書けないという、ちと難儀な性格はあるものの、あの人の書く物語は本当に面白い。

他人の作品だとは思えないからのう。てか、某菌糸類は今何してるんじゃろうか。魔法使いの夜はまだか。


そしてufoが凄すぎる。

Q.あのクオリティを維持する秘訣は何ですか?

A.寝ない



ufo凄すぎるってレベルじゃねーぞ……

休む休まないとかなじゃない。寝ないって……

身体を壊さん程度には寝て欲しいものじゃ。

まあ、スタッフぶっ倒れて続けられませんとかは勘弁して欲しいしのう。


そのために応援、という訳ではないが、Fate/ZeroのBlu-rayBOXを予約した。
昨日確認したら予約始まってたからな。無論迷わずポチった。

1期2期とやるみたいなので、1期分になるがな。2期も当然買う積もり。

約3万って所か。まあ、BOXなのでちと高いのは確かにあるな。

カットが増えてたり、元々高い作画が更に向上してるとかで、非常に楽しみじゃ。
まあグロシーンが増えてたらちとつらい所はあるが。

Blu-rayドライブ、このPCに入れるのを検討するか。いちいちPS3に突っ込んで起動すのも面倒じゃしのう。

Fate/stay nightのufoリメイクマダー?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1875-6cb9fc6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
