秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
若干増えた収穫量
マインクラフトの動画見てたら、結構時間が経ってた。

自由度が物凄く高いゲームなので、面白い人はよくここまでやるよなーというくらいやりこんでるしのう。

ふざけてる人はとことん変なことやってるしなー。

ちなみに自分の方は、大体視認できる範囲くらいは、松明を立てて明るくした程度じゃな。

まあ出来るなら、あたり一面削り取って整地し、敵が沸かないように作れば良いんじゃろうけど。

結構時間かかるしな。

まだ夜になると、遠くのほうに敵がちらほら出てくる。それでもトラップタワーの収穫量は増えてきているため、効果はあるらしい。

まあ他に書くことは特に無いんじゃが。



あそうそう、このブログ。

携帯からは閲覧できないように設定した。

まあ半年から一年くらいは、このままにしておこうかと。

思い出したら復帰させるが、忘れてたらそのままじゃ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1871-3b47c951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
