秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
良く寝たのう……
帰ってきたら、異様に眠くて気付いたらコタツで寝てた。

12時に一度目がさめたので、ベッドに移動して寝直したものの。

と言うことで、今日はこれといってなんもやってないな。

仕事の方は、この前言ってた、必死こいて作ってた奴。あれも完全に完成したし。ちと問題があって作り直してたんじゃが。

まあ多分じゃけどな。まだ完全に許可を貰った訳ではないので、どうなるか分からんが。

いやー、これ一回改善されていて、若干変わってたんじゃよなー。気付かずに前の方で直してたお陰で、コピーしたら何か違うことに気付いてのう。項目違う場所もあったので、作り直さざるを得ず。

仕事が比較的楽な時期に、さっさと作り直そうとと必死こいて作ってた訳じゃのう。後は報告書の方を出せば終わりか。


あそうそう。

このブログにちと問題が発生したらしい。

まあ面倒くさい限りじゃが。

別に怒られたりしたわけではないが、多少自粛して欲しい様な旨を言われた。


ってことで、これから特定のブログ内容には、ロックをかけておくことにする。

まあどうしても見たいとか言う人は、わしから直接パスワードを聞きに来てくれという事かのう。

居ないと思うがな。そこまでして見る様な内容では無いわけじゃし。


取り敢えず、毎日更新って言っているので、何かしら書いてる跡さえあれば良いからのう。
コメント
この記事へのコメント
この前の謎のコメントの主でしょうか……
ネット上だとたまにそういう人いますよねぇ(-ω-;)

私もブログでのいざこざは経験しましたが迷惑極まりないですよね……。
2011/11/01(火) 21:41:44 | URL | 尾瀬司 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1870-1ca8f407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
