秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
沸き潰し
トラップタワーを作ったら、周りの敵をなるべく沸かせないようにしてトラップタワーに集めねばならんらしい。

縦横100マス分にはなるべく敵を沸かせないようにしなければならんそうで。

確かに効率悪かったしな。

と言うことで、トラップタワーから近くの場所に、ひたすら松明を立てる作業に入っていた。

100マスって案外広い。ってかどこまでが100マスなのか結構分かりづらい。

座標で見ればなんとか把握はできるものの。

ただ横の範囲なら何とかなるものの、問題は縦の範囲。

地面の下も該当するらしいからのう。


こればかりは分からんので、取り敢えず今までもぐってた穴で、暗くなってる場所を見つけ次第、松明で明るくする作業に入る。

少しまでに、ブロック1つ先に敵が居る音がしてた場所があってのう。

間違えて掘り当てて。敵がちらついていたので、慌てて埋めてた。


そこをもう一度掘り返し、中の敵を殲滅。

クリーパーが居なくて助かった。居たら吹っ飛ばされるしな……

意外と範囲が広くて難儀したが、取り敢えず立て終えた。これで近場は大体立てたかのう。

もう少しあたりを探って、松明を立てる作業を続けるか。

今日はこんなもんじゃ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1869-2347ab48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
