秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
何か無いものか
暇を持て余す。

まあ、色々やらなければならない事も、あるような気もするが。

とはいえ、なーんかのう。しばらくは欲しいゲームも何にも無いし、ネトゲもやりたいと思ってるのはいつ本国でβテスト始まるのかすら分からない状態だし。

完全に暇を持て余してる。

というか、やりたいと思ってるのが無い、あるいはだいぶ先、というのでやる気が出ない。

TERAとかもう、多分入らないだろうからアンインストールしても良い気がするよな……

と言うことで、何か無いものかと漁ってみた。



無いな。やっぱり。

どれもクリゲーくらいしかないし、アクションはどれも似たり寄ったりで面白そうに感じない。

職場の人に、マインクラフトってオンラインゲームやらないか、って誘われてはいるが……見てる感じだと、どうも気が乗らない。

というか面倒くさそうでな。

うーとかにも何か無いかと聞いてみたものの、やはり無さそうじゃ。というか、うー自身も似たような状況らしいしな。

まあ、今うーがやってるyourdiaryってエロゲでもやってみたらどうだ、という話を聞いたので、そのうち気が向いたらやってみようかとは思うが。

相変わらず、好みのキャラはうーと相反するみたいじゃがな。此処まで真っ向から食い違う相手ってのも、珍しいよな。

取り敢えず、暫くは適当に過ごすしか無さそうじゃ……
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1853-a63b6d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
