秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
休みすぎる別ブロック
別ブロックの欠勤率は異常。

誰も休まずに一週間が過ぎるって事、あるんじゃろうか。そのくらい度々誰か休む。

こっちのブロックは殆ど休みなんかいないのに。


今日は別ブロックのほうが2人休みだから、こっちから応援出さなきゃならないとかで飛ばされた。非常に行きたくない。

何で休んでる奴のために応援行かねばならんのか。気軽に休みが取れるってのは良い傾向ではあるが、周りの迷惑考えろ。

もう少しでラインが止まるので、止まってから休めばいいじゃろうにのう。



これで計画休暇なら、2人も許可出すなよ……何で休んだかは聞いてないが。こっちのチーフは知らないみたいだったし。

具合悪くて寝込むほどだ、ってなら休むのも分かるが。多少具合悪い程度で休んでるならただの軟弱ものじゃな。

遅刻が原因で休むとかいうのだったら、最低最悪の大馬鹿野郎じゃが。半休で出てくるならまだしも。


こういうのこそ、モラルが欠けていると言うのではなかろうか。


行ったら行ったで調子悪いしな。

明日は行きたくないものじゃ。さすがに2日連続で2人以上休みです、なんてないじゃろう。

ただでさえ最終日は毎回なんかあるんじゃ、別ブロック応援だけは御免被りたい。
コメント
この記事へのコメント
たしかにね
よくある。よくきく。あっちはね。できるやつとできないやつがはっきりしてるからね。ところでひらめきどうなった?
2011/10/13(木) 08:28:42 | URL | 長さま #-[ 編集]
ひらめきは、一応連名で出すような方向で話はしてたので、近いうちに書いて出そうかと思ってる。

間に合えば……
2011/10/14(金) 04:39:08 | URL | べオース・フェオティール #nmxoCd6A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1848-841dfc69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。