秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
Zero2話
なんかやたら腕か痒い。いまだに蚊が飛んでるのか、目ざわりこの上ないのう。

部屋は閉めきっておるのに、どっから入ってくるのやら。

さてまあ、特に書くネタは無いんじゃよな。

強いて言えば、家に帰ってきて楽しみにしてたFate/Zeroの2話を見てたくらいか。

30分が異様に早く感じた。気付いたらEDだったしのう。

Blu-rayBOXで販売するらしいし、これは買おうと思う。

それにしても、これを見てるとぜひともstay nightもufoで作り直して欲しいな。

劇場版のUBWの出来も酷かったらしいし、全体的に作り直して欲しい気もする。まあ、そのうちUBWも見てみたいので借りてくるかのう。


しっかしまあ、虚淵はどんだけ本気で作ったんじゃろうな。

これ虚淵からしてみれば、他人の作品じゃからな、完全に。完璧に前日談として成り立ってるんじゃぞ、これで。おかしい繋がりが全然無いってのがな。

とはいえ、毎晩毎晩某菌糸類の家に押しかけて打ち合わせしてたみたいじゃが。相手側はあまりに熱心すぎて、辟易してた様子らしいが。

とはいえ某菌糸類は少し見習ったほうが良いんじゃがのう。

いつになったら新作出るんじゃろうか。


何はともあれ、来週が楽しみじゃ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1847-91b06e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
