秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まさかの
眠い……見事に調整失敗した。

どうも深夜番明け遅番開始の調整は、一番上手く行かない。変に寝すぎてしまうんじゃよな……

お陰で通常寝るような時間に覚醒してしまい、寝ようとしてもろくに眠れず。

どうしても寝れなかったので、仕方ないので適当に起きて過ごすことにした。


そこでふと思い立ち、完全に捨て置いてあるような状況だったPSPの電源を入れてみることにする。

UMDが読み込まないだけで、ダウンロードなら動く可能性はあるからのう。
ダウンロード版のゴッドイーターを購入し、そちらでプレイしようかと思ってのう。

ゴッドイーター2が発売する前に、セカンドの女キャラ。ベルカナでも育てようかと思って。



さて、確かそのままメモリーの中にFF7とか入れっぱなしだった気がするし、そのまま起動すれば動くかどうか確かめられる。

などと思って電源を入れてみると……

シャーッ、とディスクが回転する音。

おや? とか思っているうちに、入れっぱなしにしてあったゴッドイーターバーストのディスクを読み込んで、ゲームが開始された。

なんともまあ……このPSPの底力を見たな。というかどんだけタフなんだこの初期型PSP。

完全に死んだと思ってたら、息を吹き返したぞ。

そのままプレイしてみたが、特に問題なく動く。


うーむ……まあ、無駄に金を使わずに済んだと思うべきか。

何はともあれ、VITAが発売するまでは何とか持ちそうかのう。VITAが出たら、後はそっちに移ってDL販売で今後は買おう。

VITAをいつ買うかは不明なものの。

それまでは、このPSPに頑張ってもらおう。
コメント
この記事へのコメント
Vitaはもうすぐ予約が開始されますね~。

私は予約して発売日に買うか、しばらく様子見をするかで迷ってます。3DSは様子見をして結局買う予定なくなりました……。
2011/10/09(日) 00:08:42 | URL | 尾瀬司 #-[ 編集]
下手に出たばかりのを買うと、高確率で初期不良掴まされるからのう。
ソニー製品は信じぬ。

わしはある程度落ち着いてから買おうと思ってる。

まあ、欲しいソフトが出たら買えば良いんでは無いかと思うが。
2011/10/09(日) 03:20:24 | URL | べオース・フェオティール #nmxoCd6A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1845-1f74267b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。