秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
UCが物凄く欲しい
本当に寒くなってきたな。

布団の中に入っても、中々体が温まらないから少しずつ辛くなってきた。まあ雨降ってるから余計なんじゃろうけども。

んー、書くネタも無いな。家に帰って寝てただけじゃしなー。

ってこれから寝れるんじゃろうか。

まあ、寝れなかったらなんかやってよう。どうせ次遅番じゃから、夜明けくらいまで起きてても問題ないしな。


そういえば、ユニコーンガンダム4話のPVが出てたな。

相変わらずのクオリティ。非常に楽しみじゃ。



サントラとかも欲しいな。

3話のラストで流れてた曲とか、また聴きたいし。

うーむ、本編はBOXが出たらまとめて買おうかと思っていたが……なんか我慢できなくなってきたな。

近いうちに買うか悩むな。

やっぱり買うならBlu-rayの方じゃよな。

このPCにはドライブ付いてないが、最悪PS3もあるしな。
PCにドライブ付けても良いし。

取り敢えず検討しておこう。

さてさて、適当に書いててある程度埋まったし、寝るか。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1843-c9f4f851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。