秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Fate/Zero
待ちに待ったFate/Zeroの放送じゃ。てか初回1時間とかかなり力入っておるよな。

そして作画のクオリティが半端じゃない。OVAかとか思ったぞ。

戦闘シーンがどこまで動くが、今からかなり楽しみじゃな。

Fate/Zeroの原作も読んでみたいところじゃ。

まあ、一通りネタバレはいつも通りに知っておるし、stay nightの方はプレイ済みじゃから、アニメだけ見る分でも全く問題ないとは思うしのう。

逆に全く知らないと、結構置いてけぼりくらいそうじゃが。1話は導入部分だったが、聖杯戦争の概要をあれで理解しろってのは結構無理だと思ったしな。




まあ、Zeroという名前からもある通りにエピソードゼロに当たる話じゃからな。

すっきりしない終わり方になるじゃろうし、基本的に(ライターが虚淵なのも含めて)バッドエンドに近い形なるじゃろう。

恐らく救いは無い。というか、既に桜とか救われないのが確定してるからのう。雁夜がいい人過ぎるので、報われて欲しいところじゃが。

桜の救いはstay night本編まで先延ばしになるしな。しかもラストルートという。

セイバーにしても、stay night本編で救われる形になるので、Zeroではかなり酷い終わり方になるじゃろうしのう。

それが本編で色々と関わってきてた訳じゃし。


まあ取り合えず、来週が楽しみじゃ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1840-411255bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。