秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
止まってたのなら準備しとけ
寒い。そろそろ半纏でも出すかのう。

取り敢えず今日のネタ。

2日間止まってて、何故に此処まで仕事残ってるのか、という所じゃな。

特におばちゃん連中。

止まってるうちに、記入用紙とかコピーして用意しておけよ……

これから稼動させるって班にやらせよう、って頭で居るその神経が本気で信じられん。今まで何してたよ。明日の昼まであればいい奴なので、今日は置いておこうかとしても「明日は動くでしょ?」じゃと。

明日は動くでしょもなにも、今から動かすんじゃが。動かし始めって一番忙しいんじゃが、何考えてるのかと。

というか動いてるうちにやりたくないなら、何で止まってるうちにやってないんじゃよ。



しかも他の記入用紙ですら悉く無い。

これコピーして補充してるの、毎回わしらの班なんじゃが。

無くなったら他のラインから持ってくればいい、とか考えてるのは本当にどうにかしてほしい。


全ライン合計して3枚とかしかない状態だったので、必死こいてコピーしてたぞ。

というかコピー機が1台壊れて使えなくなってるんじゃが。

昔は各ライン3台くらいあったのに、全体で2台くらいになってる。

この辺も補充して欲しいんじゃがな……結構度々言ってるんじゃが、持ってくるとか言われても持ってきてもらってない。


……無駄に疲れたな。本当に『無駄』な部分で疲れたぞ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1839-76c30384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
