秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
焼肉食い放題
少し前にかなり良い額の給料が入ったので、折角だから家族で焼肉食い放題の店に行きたいと思った。

まあいつでも良かったんじゃが、割と早めに行きたかったからな。

仕事を終えて家に帰ってきたら、母親と姉が居たので、調度いいし今日行こうという事にした。


行った店は、『焼肉きんぐ』って店じゃ。去年の新入社員歓迎会で来たっきりじゃったな。

此処結構気に入ったので、また来たかったんじゃよ。

まあ食べ放題なのでそこそこ値段は高いので、中々これないからな。

自分ひとりの分だけ出せばいいならまだしも。



ということで、家族で焼肉じゃー。

ってか結構混んでるのな。やっぱり給料日後だからか。

同じ会社の人もおるんじゃろうなー。


一通り食えるのは食った気がするな。もう次から次と色々頼んで食いまくった。どれもちとしょっぱい気がしたが、結構上手かったのう。

母親と父親は割りと早めにギブアップしたが、わしと姉がかなり食いまくってたのう。


最後にデザートあらかた頼んで全部食いきった。

よくまあ食ったモンじゃ。さすがにもうこれ以上入らないくらいには食った。

というか動けん。

満足じゃ。これで1万2千円くらいなら、まあ出してもいいな。

そのうちまた来たいもんじゃ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1832-46ff6c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。