秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝マック
さてもう直ぐ仕事も終わりじゃ、という時間の中(まあ多少忙しくて、帰る時間を30分以上オーバーしてるが)。

何か知らんが、朝マックへ行こうとかいう話になっていたらしくてのう。

行ったのはわしを含めて4人じゃが。


深夜番明けなので朝マックなんじゃ。朝の8時ごろにやってる店なんぞないしな。

しかしまあ、それから3時間くらいだべってたのう。

最初に注文したのだけでは足りず、追加注文までして食ってたし。

中々面白かった。



にしても色々と話したなー。

ちなみに行ったのはわしと、新入社員の娘と、わしと一緒に社員登用試験に合格した人(女性)、わしが良く一緒に居るPCに詳しい人じゃな。

殆どが職場に関してのことじゃったな。

昔居た人がどうとか、どんなことがあったとか。

最高に笑ったのが、わしと一緒に合格した人と、チーフが日常的に行っている対決? の話。

本人たち曰く仲が悪いらしいが、端から見てると仲が良い様にしか思えないじゃれあいの様な口論。
わしはちと担当してる工程が離れてるのでその姿は見れないんじゃが、隣で作業している人(PCに詳しい人じゃな)がその光景を度々目にしているらしく、克明に語ってくれた。

片方は二の腕が震えてるだの、片方はオジサンの手だだのと、ほぼ毎日大騒ぎしてるらしい。

一体なにをしているのやら。


お陰で朝っぱらだと言うのに、妙に盛り上がってる集団。まあ、今考えると迷惑この上ないのう。

眠いのもあって変なテンションになってるんじゃろう。


というか、今日もまだ仕事があるってのに、何やってるんじゃろうな。

面白かったから良いが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1822-4dbc05f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。