秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IGとはなんだったのか
明日はTOXの発売日じゃ。

わしは基本的に、特典が付かなかったり割引にならなかったりでフラゲがあんまり好きじゃない。

まあ特典がちゃんとついて割引になるっていうなら、フラゲするかもしれんが。

しかし普通より早く手に入れて先にゲームをプレイできるので、フラゲする人は多いじゃろう。

そんなわけで、既にOPとかが動画にアップされてるわけじゃな。


今までアニメーションはIGが作ってたじゃろう?
それが今度から、OVA版TOSのアニメを作ってる会社に切り替わったらしいよな。

気になるので、OPがどんなもんか見ていたんじゃが……なんか、凄いな。

絵が動く動く。戦闘描写が特によく動く。

TOVとかTOGとか、もう結構酷かったからなー。戦ってるってより、敵が踊ってるようにしか見えなかったりしてたし。

そんなの作ってたお陰か、IGがばっさりと切られた。

その結果があのクオリティ。IGとはなんだったのか、これは英断と言わざるを得ない。


テイルズには会わないだろうって発表当時に騒がれた、主題化が浜崎あゆみってのも、案外聞いてみると悪くないしな。

まあ、テイルズが浜崎で売ろうとしてたってよりは、浜崎がテイルズで売ろうとしてるようにしか見えないんじゃがのう。



取り敢えず、明日実際にプレイするのが楽しみじゃ。

仕事終わったら全力で店に行く。とはいえ、家に帰ってきたら眠気に負けそうな気もするが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1815-6d694657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。