秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
首相が変わったところで……
新しい首相が決まったんじゃな。

てか、実際誰がなっても何にも変わらんと思うがのう。もう民主党には何一つ期待してないし、いいからさっさと政権降りろって思うくらいで。

実際民主党とか、政権取ってからなにしたよ。己が無能さを露呈させただけじゃろうに。

よく分かったのが、自民党の方がどれほどマシだったか。って事じゃな。安部元総理とか、麻生元総理が降ろされずに勤め上げていたならば今頃良い方向に流れていたじゃろうに。

結局マスコミ……もといマスゴミが一番悪いんじゃろうな。TVしか見てないと、良い様に流されるだけじゃのう。

震災復興とか、詳しい人に一括して権限渡してやらせれば良かったのに。責任だけ取れば良いんじゃし。無駄に委員会ばっかり作ったせいで、ごねるだけごねて一向に進んでないからな。

無能で理想も無い癖に、体裁だけは取り繕っておきたいとか、死ねばいいのに。



理想はあるのか。中国や韓国に日本を売りたいって理想が。本当に死ねばいいのに。

どこぞの無能なんぞ、最後の最後に朝鮮学校を無償化しますとか馬鹿な事やらかしたしな。良い様に使われてるだけじゃろう。しかももっと早く無償化にしろとか訴えられてる始末。

本当に馬鹿じゃないだろうか。そこまで金に余裕あるくせに、増税増税じゃからな。どれだけ自国民の首を絞めて他国に貢ぎたいのやら。

んなことしてるから韓国なんか、日本が金を出すのは当然だとか平然と言ってくるんじゃよ。そしてのこのこと差し出すクズ共。

もしくは言うこと聞いてれば友好関係を築けるとでも思ってるんじゃろうかな。そう思ってるならどれだけ頭の中が花畑になってるのやらと。

言うこと聞いてたら、付け上がるに決まってるじゃろうに。現に付け上がってるし。領土問題とかも、そうやって下に出てるから良い様に言われ続けてるんじゃろう。竹島くらいいい加減どうにかしろ。

建国60年程度なのに「宇宙の起源は韓国」なんて平然と言えるような奴らじゃぞ? いつまであっちの言い分に耳傾けてるんだと。

……今思うと、小泉元総理が一番良かったな、わしは。

中国から批判されようが何しようが、靖国神社参拝してたのは賛同する。何がどうあれ、あの戦争があったから今の日本があるんじゃし。

実際批判される意味が分からんしな。中国は日本に侵略されたとかなんとか言ってるが、中国だって日本を侵略しようとした事あるわけじゃし、僻んでるだけに見える。

てか、それが戦争じゃろうに。自分がするのは良いけど他人にされるのは嫌だって理屈と代わらん。ってそう言ってるのか。

それ以前に、死者弔うのに文句言うな。


……本当にもう、どうなるのかのう。なんにせよ、増税とか騒いでる間はまずいい方向には回復しないじゃろうな。

今の状況を立て直すには、まず景気を良くする必要があるのはもう誰でも分かる理屈なのにな。増税して景気がよくなるのはお前らの懐だけじゃろう。他は冷え込むだけ冷え込む。

何はともあれ、民主党が政権握ってる内は何も良くならんじゃろう。消費税が上がる前に、欲しいものを買う準備じゃな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1807-bf8ac279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
