秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
……なにもしてないな
見事にこの休日、寝まくった。

ここまで来ると、寝てる時間の方が起きてる時間より多い気がしてきたぞ。

まあこれと言ってやることも無いからな。TERAとか、課金しておきながら一回も入ってないし。
早くB&S来ないかのう……来年の今頃には始まると踏んでるんじゃが。

取り敢えず、書くことが無い。

強いて言えば、非常に嫌な夢を見たくらいじゃな。

高校時代の担任がでやがった。人生の中で、たった1人だけ殺せるとしたら迷わずこいつを指定するくらいに嫌いな人物じゃな。
こいつに頭下げて進路考えるならと、何もせずに卒業する事を選んだくらいじゃからのう。姉もこいつのせいで明らかに進路間違ったし。

まあ夢自体は、さすが夢という感じで支離滅裂じゃったが。夢の中でも揺ぎ無くこいつはウザかったが。

さて、楽しい話題も無いのでこの辺で閉めよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1804-0b80c556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
