秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
ユースティア
書くことが無い。

まあここ数日とあるゲームに勤しんでるだけじゃったからなー。

エロゲの類じゃがな。

『穢翼(あいよく)のユースティア』ってエロゲ。「穢」は「あい」って読むんじゃな、初めて知った。

少し前から、無性にAVGを『このPCで』やりたくなってな。

折角だから16:9の画面にできるエロゲで、64bitでも問題なく動くであろう比較的新しいもの。

内容は萌えゲーやる気力が湧かなかったので、シナリオ重視のゲーム。

って考えて選んだ結果、行き着いたのがこのユースティアってゲーム。メーカーはオーガスト。



オーガストって名前は知っているが、このメーカーのゲームはやったこと無いな。

シナリオが良いって話だったので、軽く調べた程度の状態でゲーム開始。


荒廃的な世界観で、かなりダークな内容じゃな。物凄く暗い。

結構欝ゲーっぽい内容になってるしのう。しかしまあ、かなり面白いな。

割と終盤に差し掛かってきたところじゃが、こっからが何か長そうじゃ。

詳しい感想は、終わってからネタバレ満載で書こう。


取り敢えず、仕事行って来るかのう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1799-c0dc4b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
