秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
PC到着
意外に届くの早かったな。電源の納品に10日ほどかかるとか書いてあった割には、5日くらいで届いたぞ。

ってかな、箱がデカイ。比較対象になるような物が思い浮かばないので、表現しにくいんじゃが……

そして重い。宅配便の方が片腕で抱えて持ってきたので、まあそんなに重くないと思ったからのう。大きさ故に床へ置いたんじゃが、持ち上げようとしたら腰がもう少しで危険な事になる所じゃったぞ。

これ何キロあるんじゃよ、10キロじゃ絶対にきかないぞ。20キロ前後はあるんではなかろうか。

よく片手で抱えて持ってこれたな……

……あ、案外持てるな。逆にトラックみたいに高い位置から降ろすときなら、この方が持ち運びやすい。慣れてるなら尚更か。

腰に当てて片腕で被う様に持つと、意外と楽じゃ。てか両手で地面から持ち上げると、両手と腰に負担かかるまくるから逆に辛いんじゃのう。



さて、此処で問題がある。

置き場が無い。本気で無い。

なにせもっと発送遅いと思ってたから、PC周辺片付けてないんじゃよ。

休みときに、布団を干しつつベッドを畳んで本格的に掃除しようと思ったんじゃがのう。そういう日に限っていつ雨が降るかわからない天気だったりで干せず、結局ずるずると引き延ばしてたからな。

色々と準備が整ってない。

幸い机の上は前回片付けるだけ片付けたので、デカイ箱の置く場所を確保出来たんじゃが。
まあ片付けたと言っても、二度と使わないだろう高校時代の教科書類の一部を捨てただけじゃがな。そろそろこの机自体を捨てたいし。

しかも今は遅番中で、本格的にやってる暇がない。

仕方ないので、今日は箱から出さずにそのままじゃ。休みになったら開けよう。

幸い今日と明日行けば5連休に入るため、余裕はあるしな。

次の休みは雨が降らないことを祈る。ベッドが塗れると寝る場所無くなるからのう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1787-b957d07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
