秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シュタゲFD、まゆりルートクリア
シュタゲFDのまゆりルートクリアじゃ。

本編では、一番必死になって助けたものの、実はメインヒロインじゃなかったキャラクター。

まあ一番良い子なキャラじゃな。見ていて癒されるようなキャラ。

とはいえ、本編のまゆりエンドは、完全にハッピーとは言えないものじゃったしのう。


FDはある意味、まゆりの完全に救済するルートとも言えた。

ルカルートはやってないが。ってかやる積り無いが、まゆりルートは全部のキャラルートの中で一番輝いていたのう。

扱いが一番ヒロインっぽかったぞ。
やったねまゆしぃ、って感じじゃ。


ということで、シュタゲFDは終わりじゃ。

上にも書いたが、ホモ臭いルカルートはやる気しない。というか、何で男キャラなんぞと恋愛話せにゃならんのじゃ。

いくら女顔でも無理じゃ。

まあルカはあれだったが、代わりに萌郁の扱われ方は良かったぞ。

まゆりルートでも大分輝いてたしのう、萌郁。

浴衣姿はあったが、水着姿がないのは残念。てか、鈴羽の浴衣も無いんじゃな。ついでに鈴羽の水着姿は、条件満たすとCGが貰えるだけとかなんかのう。

まあ……なんかのう。

正直、やっぱりFDじゃな。って感じかのう。

取り敢えず、もうやらんじゃろう。

職場の人に、貸してくれって言われたら直ぐにでも貸せるな。
コメント
この記事へのコメント
それって
何ゲーなんですか?
2011/08/05(金) 05:57:06 | URL | コンガリ長 #-[ 編集]
AVGじゃな、分類は。

何ゲーと問われたら、多分ギャルゲーってところじゃろうか。
まあFD。ファンディスクなので、気になるなら本編をどうぞ。
今ならアニメもやってるしのう。
2011/08/06(土) 23:01:35 | URL | ベオース・フェオティール #nmxoCd6A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1781-957af47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。