秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
結構ヤバイ気がする
今日放射線量をこの辺で測定してたらしいので、その測定値を見たんじゃよ。
そしたら、やっぱり結構高くてな。

流石に60キロくらいでは、かなりの量飛んでくるらしい。

測定値が、約0.5マイクロシーベルトじゃと。場所によっては1マイクロシーベルト越えている所もある様子。

結局あんまり外に出るな、って事なんじゃろうな。

てか場所によっては避難しろって言われても良いくらいの被曝量な気もするんじゃが。

どうせあのテロリストどもは、補償なんぞしないじゃろうな。一人頭最低100万くらい出せっての。
というか断頭台に乗せろよ、東電の役員全員。従業員は仕方ないとしても、管理職以上は責任取れ。

これで若くして癌にでもなったら。わし、命捨てる覚悟であいつらの首取りに行くぞ?


本当に、これで福島に住んでる人たちが次々と癌になりました、なんて状況に成ったらわしと同じ考えの人間は多く居るじゃろうし、東電役員は殺されても文句言えんよな。

可哀相だ、なんて言ってる人も居なくは無いが、被ってる害を考えるととても擁護できるモンじゃ無いよな。

アレで高い給料貰って、甘い汁ばかり舐めてきたのに、いざそれが危険になったら自分達だけは逃げる。
そんなの許せるわけが無いじゃろう。

たとえ補償したとしても許せる程度を越えてるのに、補償もしないんでは、殺されるくらいの怒りを買ってもなんら不思議じゃない。

いい加減あいつら世界的テロリストに指定してくれ。というかどっかで処刑してくれ。頼むから。


汚染した牛肉売ったって農家も、そもそも収入難になってるじゃろうし、家畜手放しても生活できる収入があればあんなことしなかったじゃろう。

汚染された草を食べさせて売ったのは悪いかもしれんが、原発がこんなことに成らなければそもそも普通に何の問題も無く安全な肉を販売してた人達じゃろう。

やってしまった以上は罰を受けねばならんが、全面的に非難するのはちと可哀相な気もする。


……今原発ってどうなってるんじゃろうな。何にも最近情報出ないし、なんか不安なんじゃが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1772-f1637a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。