秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOEO終了
とうとう終わりを告げた。

1年か、短かったな。

最後という事で、知り合い2人ほどにメッセ登録を頼んだ。

最後の最後で登録できて良かったな。登録してくれと頼もうとした人もいたが、言いそびれてしまい出来なかった人も居たりする。

そちらは残念じゃな。もう合えることも無いかもしれんし。

むしろ合える方が稀か。

まあ、最後だからと言って手を抜く運営は何を考えておるのか。信用がた落ちじゃぞ・・・・

ラグは酷くて、進んでも進んでも押し戻される。

3歩進んで2歩下がるようなものだと思えば早いな。

アレは酷かった。しかもチャットルームが上手く起動しないらしく、送っても送っても繋がらない。

簡単に言えば、会話が出来ない状況になっておる。

挙句には、終了間際2時間前だというに緊急メンテ。

更にはメンテ後も直っていないという体たらく。

・・・・わしらを馬鹿にしているとしか思えん・・・・・

これで終わりなんじゃからな。しかし、わし自身、終わった感が全く無い。

まだ続いているような気がして、終わった実感が無いという訳ではない。

なんと言えば良いか、未練があるというよりは、終わってスッキリしたという方が強いな。

・・・・切り替えが早いのか、元より既に冷めているのか。

まあ、また皆と会えたら良いなとは思うが、それだけと言えばそれだけじゃな。

どうしたもんか。まあ、下手に未練を引きずるよりはマシか。
コメント
この記事へのコメント
ラグで3歩進んで2歩戻る、はひどかったなw
鯖が相当弱い証拠だな
 
EOの運営なんてTWの奴と比べりゃいいほうだぜ?
EOじゃBOT通報すりゃ数分で肉入GMが応答してくれる
ほとんどのデーターが鯖管理で升が不可能
加速器は即はじかれる
だが、TWはBOT通報はメールで面倒
通報しても1週間は放置
データーを蔵管理にしたものが多く升が容易い
加速器なんて使用してもばれなきゃOK
と、比べ物にならんかったぞ
TWやって実感した
 
まぁ、ゲームの中身に問題があるのは確かだったがな
良ゲーではなかったが良管理とはいえたかもしれん
まぁ、バグで増殖されたものはTW同様放置だったがな…

TWもEOと同じくらいの管理してくんねぇかなぁ…
ゲーム自体はいいのに管理のせいでイメージ悪いぜ
2007/04/03(火) 11:13:49 | URL | うー #3Wqn3/To[ 編集]
ふうむ・・・
わしはTOEOしか知らんので、不正使用者に何のペナルティを与えなかった運営に不満を持っていたんじゃがな・・・

そういわれると、随分まともな方だったんじゃのう、TOEOのGMは。

まあ、TWは無料で変なのが大量に湧くらしいからな、運営もさじを投げておるのかもしれんな。
2007/04/04(水) 01:14:31 | URL | ベオース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/177-cd1d6fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。