秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何人残るやら
なんか最近喉が痛い。

腫れたのかなと、鏡で喉を見たら……そこにあるのは、どう見ても口内炎。

こんな所にも出来るのか口内炎……本当にどんだけわしは口内炎出来やすいんじゃろうか。

さてまあ、今日は特に書くことはないんじゃがな。


強いて言えば、今回試験を受けた人たちの面接が、あるって事くらいじゃな。

結構凹んでいたりする人がちらほら。

かなりきわどい突っ込まれ方した人が多いらしく、意気消沈しておるな。
わしの時はそんなでも無かったんじゃが。


これから人数少なくなってくるし、なるべく多く受かって欲しい所なんじゃがのう。

来月から減った人数で動かせるようにするとかで、色々厳しい状態にするらしい。

てか今まで4人で回してた所を3人は鬼畜だと思うんじゃが。

何も無ければ余裕だろうが、何かあったら終わるぞ……


どっかから人を借りてくる、って案もあるらしいんじゃがのう。

このままだと確実に回らなくなると思うんじゃが。

……まあ、その前に新しい工程覚えろとのお達しが来たので、頑張るしかないんじゃが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1765-4850a34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。