秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
ピングドラム
職場の人から、『輪るピングドラム』ってアニメがお勧めだと言われた。

今期のアニメらしいが、なんでも「説明できないが何か凄いアニメ」だとか言われた。

兎に角、良く分からないが凄いんだそうだ。

なんじゃそれと。

「生存戦略」がどうだとか。

まあ、見ろと言うなら見てみるか。

という事で、今放送されている2話までを見てみた感想。


うむ……あれだ……

確かに、何か凄い。凄いが、よく分からん。

なんじゃろう、全然説明できない。というか色々無駄に凝ってるが、場所によっては恐ろしい手抜き。なんじゃろうこれ。

ってか突っ込みどころが分からなさ過ぎる。

しかも、どこの層に向けて作ってるのかも分からないし、どういう目で見れば良いのかも分からんから反応しにくい。

簡単なあらすじは、双子の兄と弟が、妹の命を助ける為に『ピングドラム』を手に入れるって事らしいんじゃが。


見てて本当に、どんな人を狙って作ってるのか理解が出来ないんじゃよ。

無駄にエロっぽい描写を入れてるので、男向けだと思いきや……内容は何か昼ドラ的なドロドロした展開になってるし。
男2人が主人公だから腐女子層狙いかと思いきや、兄の方は妹に恋愛感情持ってるっぽい描写があるし。

2話でまともに出てきたヒロインっぽいキャラはストーカーじゃぞ? なんかもう、良く分からん。


まあ……なんだ。正直、続きが気になる感じが特に無い。このまま切ってもいい気がするぞ。

職場の人は、取り合えず3話まで見て決めるというので、わしも取り合えず3話まで見てみる積りじゃが。

確かに色々凄いのは分かるんじゃが……本当に良く分からないんじゃよな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1763-0b54abfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
