秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
クーラーの方が
例によって書く事が無い。

小説載せようと思って書いてたが、ちと足りなかった。そっちはなるべく数日中に上げようとは思う。


それにしても毎日暑い。昼間にクーラーなしだとまず寝れぬ。

そういえば、クーラー点けるのと、窓を開けっぱなしにするのでは、クーラーの方が放射能入ってこないらしいのう。

職場の人が、測定器を借りてきたので家の中で測ったらしいんじゃよ。
そうしたら、窓を開けたら当然上がったらしいが、クーラーだと全然変らなかったそうじゃ。フィルターとか通してるからかのう。

つまり福島、あるいは近辺地域はなるべくクーラー推奨って事にした方が良いんではないじゃろうか。


まあ無理じゃろうな。

どうせ電力足りないので節電してください、って言われるだけじゃろう。

電力足りてないので放射能浴びてください、って言い換えれば良いのにな。分かりやすいし。


東電のためなんかに節電なんぞしたくないしのう。補償する気も無いやつらの頼みなんぞ、何故に聞く必要がある。

原発壊したテロリストどもの言う事なんぞ聞きたくない。

取り合えず暑いときはクーラー点けてよう。いろんな意味で死ぬ。
コメント
この記事へのコメント
室内循環じゃからのう
こないだフィルター掃除したらホコリまみれだったのう、、、。
2011/07/17(日) 19:02:06 | URL | コンガリ長 #-[ 編集]
まあコンガリさんの家には幼い子供もいるしのう。
色々気を使ったほうが良いじゃろうな。

という事でクーラーをガンガン使おう。節電? ナニソレオイシイノ?
2011/07/18(月) 12:23:31 | URL | ベオース・フェオティール #nmxoCd6A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1761-ecddc45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
