秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とうとう明日か
明日でTOEOのサービス終了。

1月の終了告知を見てから、全くと言って良いほどINしなかったが、終わるとなるとやはり寂しいものがあるな。

一応明日くらいは顔を出して、最後を迎えようと思う。

まあ、思い出に酔うことしか出来んが、少しくらい胸の奥に記憶を刻んで来るのも良いな。

新しいテイルズオンラインは出来るのじゃろうか・・・もし出来るなら、TOEOで知り合った人たちとまた会えるかも知れん。

そういえば、わしが個人的に書いている『テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー オンライン妄想案』、さっぱり進んでおらんのう。

Fateアンソロジー小説を書き上げるのがまず第一なので、どんどん後回しになってゆく・・・・

Fateの次に書くかのう・・・

しかし、量が多くなるのでどのくらいかかるか全然分からん。

まあ、書いたところでどうする訳でもないが。ナムコに送りつけたとしても、そのままゴミ箱に直行するのは目に見えておるしのう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/176-51bc78fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。