秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
疲れてるのか眠い
なんか最近やったら眠いな。

仕事終わって帰ってくると、眠くて仕方ない。最近仕事も忙しいからのう。

まあ1人がここ数日休んでるのが理由なんじゃがな。3ライン動くのに、特定の工程を扱える人が3人しか元々居ないってのが問題なのもあるが。

わしも見てるのは出来るが、担当となると無理。

覚えようかのう、って考えているんじゃがな。今年の目標はそれにして活動する、ってのも良いと思うし。

まあそんな話をしておこう。

ここを覚えれば、色々と楽になるし。



そういえば、6月に社員登用試験を受けた人たちの結果が来てるらしいんじゃよな。

わしの時と同様に、今必死になって履歴書の作成をやってる人が居るぞ。


普段一緒に行動する人たちは、今の所受かったらしいので一安心じゃな。このまま面接も通って欲しいところじゃが。

まあ履歴書書いてる横で、口出したりたりしてたがな。


今の所、なんでこいつ受かったの? って人は聞かないな。わしが嫌ってる人も落ちてたし。

偉くもないのにわしのことクソガキ呼ばわりした輩じゃしな、こいつは落ちて居なくなって欲しいと願っていたのでありがたい。

ちなみに、仕事残して帰ろうとしてたので指摘したら逆切れされたんじゃよ。


とはいえ、受かって欲しいなって人で落ちてる人も居るのは残念じゃな。別ブロックの人なんじゃが、応援に駆り出されたときに色々と親しくしてくれた人なので、それは残念じゃ。


果たして、今度は何人通るのやら……わしらのあたりから、合格者数減ってる感じがしておるしな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1754-15b2f2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。