秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気付いたら朝
昨日更新忘れた。

まあ、忘れたってか、気付いたら次の日の朝だった。仕方ないので次の日の夜にこうして書いている訳なんじゃが。

いやのう、発表があるって言ってたじゃろう。それの資料作り&発表の台詞作りで残業しててなー。しかも通常業務も阿呆みたく忙しかったし。

休憩いけなくて、最終的に6時間以上ぶっ続けで立ちっぱなしじゃったからな。

んで疲れて家に帰って、飯食ったらもう眠くてなー。前日若干寝不足だったし。

そのままベッドに倒れこんだら、気付いたときにはもう朝だったという訳じゃ。

9~10時間は確実に寝たな。久々に良く寝た。そんだけ疲れてたんじゃろうけど。



まあ実際発表の方は大変じゃったがな。

課長とか怖い怖い。というかあの課長、頭がキレるので、こちらの意図を察知して突っ込んで来るからのう……

まず口論で勝てないタイプの人。揺らぎがあると、余裕で突っ込んでくる。
かといってあえて残した揺らぎには触れてこない、とかいう事をやってのけるらしく、そんな人相手にアドリブ効くとは思わん。


まあなんだ……さすが管理職。能力が無いと上に登れないような会社らしく、上司には本当に頭が上がらぬ。

一応発表は無事に終わったので、ひとまずは安心。色々と突っ込まれたが、まあ突っ込まれた部分も含めてこれから考えていけば良いじゃろう。

……次も発表してくれとかチーフに言われたのが、ちと気がかりなんじゃがな……orz
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした( ノД`)…
2011/07/08(金) 01:14:11 | URL | コーラ #-[ 編集]
後は……任せた……orz

って訳にも行かないんじゃよなー……
2011/07/08(金) 22:45:06 | URL | ベオース・フェオティール #nmxoCd6A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1752-fe8acb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。