秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
みんなで決めるガスト音楽ベスト100
って奴の投票が『2ちゃんねる』で行われているらしい。

基本的にガストが開発に関わってるのなら投票可能、って事らしいな。

1作品につき3曲までで、1人10曲まで投票可能。

まあアルトネリコとかも含みますって所じゃな。

んで、ざっと出してみたところ、ハッキリ言って10曲に収まる気がしない。


神曲多いしのう。

折角なのでわしも参加してみようかと思ったわけじゃ。


取り合えず簡単に挙げた奴だとしても。

Nefertiti マナケミア1

百夜幻想譚 イリスのアトリエ エターナルマナ1

Alchemic Blast イリスのアトリエ エターナルマナ1

EXEC_PHANTASMAGORIA/. アルトネリコ1

EXEC_CHRONICLE_KEY/. アルトネリコ1

疾風 ヴィオラートのアトリエ

METHOD_IMPLANTA/. アルトネリコ2


と、すらっと挙げただけでも既に7曲。

これでガストの曲漁ったらモリモリ膨れ上がるぞ。

まあ数日は色々漁って10曲にまとめてみようかのう……
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1751-07af92a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
