秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガスト特典
暑いな……

じわじわと蒸し暑い。あまりの暑さに、仕事行く前に食欲が湧かなくて、食わずにそのまま行ったしな。

暑かったり肌寒かったりと、安定しないよな。これじゃ体調も崩して当然な気もする。特にこの辺は気温の変化が極端じゃし。

そろそろ寝苦しくなってくるころか。クーラー点けるのも視野に入れるくらいかのう。

まあ出勤するとき、車の中はかなり暑かったので、そこだけはクーラー点けたがな。

東電とかのために節電してる訳じゃなく、単に点けるのがあんまり好きではないだけなんじゃが。

東電のためとかだったら、むしろ積極果敢に浪費するぞ。
どうせ足りてるくせに、足りないって言ってるだけじゃしな。その利益は復興にあてろよ、間違ってもボーナスとかに回すなよ。


さてさて、まあ特に話題も無いんじゃがな。

そういえば、メルルのアトリエのガストショップ特典、CDだったんじゃな。

メルルのPV用に作られた、サントラ未収録の曲とか、ボツ?になった曲とかが収録されている。

ガストショップはこういう特典付けて来るから、毎回ここで買うようになったんじゃよな。

ついでに設定画も載ってた。


このCD一番の目玉は、やはり一番最後に収録されている『Nefertiti(Ver.MMXI)』じゃな。

マナケミア1のとあるボス戦で流れる曲なんじゃが、これが物凄く格好良いんじゃよ。
確かこれもガストの特典だかで、歌付のがあってな。

『Nefertiti~散華の風~』って曲で。これがかなり好きじゃ。

ニコ動とかに乗ってたので、興味ある人は是非。ニコ動にあるのは音質は悪い気もするがな、わしが聞く限り。
まあわしはそのCD持ってるから別に良いんじゃが。

……PCの中には入れてないな、CDは確か車の中じゃったから、近いうち持ってこよう。

今回メルルに着いてきたCDは、このNefertitiを更にリメイクしたもの。

なんでも、ギターを担当してた人。えーと、『平松俊紀』って人がアレンジしてスタッフにプレゼントしたものらしい。

それをスタッフが気に入り、許可を貰ってこのCDに入れたんだとか。

てか、このCD金払っても良い気がするぞ。そのNefertitiのアレンジもかなり格好良いしな。

聴いててテンションは無駄に上がる。


……あ、『Nefertiti~散華の風~』の方、PCの中検索かけたら、外付けHDDに入ってた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1745-86005afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。