秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう少しで終わり
蚊取り線香の匂いって何か良いよな、ちと煙いのはあるが。

これを嗅ぐと、ああ夏だなって感じで雰囲気がある。ちと目が痛いのはあるが。

さてそんなのはどうでも良い。

今日も主にメルルの進め方じゃ~。

まあその前に、ちと出かけてきたりはしたがのう。次に飯を食いに行く場所の位置を把握しに行ったのと、今月の小遣い分を引き出しに。

今月ってか殆ど来月じゃが。

取り合えず一通り回って、帰ってから買う積りしてたものを思い出したものの、もう一回行くのは嫌なのでそのまま断念したりしたが。




メルルはもうそろそろ終わりじゃなー。終わったらサントラを開けよう。

いつの間にかエンディング条件2つほどクリアしてたので、なにかしらのエンディングには行きそうじゃ。

取り合えず、後は武器防具を弄って、何か良いのが出来ないかやってみるくらいかのう。

こうやって色々考えて弄ってみるのが、アトリエの醍醐味じゃしな。

まあ今回も一通り終わったら、別の積みゲー消化に勤しむが。


終わったら感想でも書こう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1744-703118df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。